KREHAの妊娠初体験blog

初めての出産に向けて切磋琢磨中!自分が経験した事やお勧めのグッズや食品、北九州のお話などアップします!時々イラストあり★

出生前診断について夫婦で話し合って決めました。

妊娠する前から「出生前診断」のことは知っていました。

 

いろんな考え方があって賛否両論。

 

どちらが正しい、という事ではないですよね。

 

 

 

旦那さんとはとにかく気が合うし、価値観が同じといってもいいくらい、

 

育ってきた環境も、生活レベルも感覚も、味覚でさえもぴったりです。

 

 

でもやはりこの話題はたいへんデリケートな話。

 

もしかしたら違う考えかもしれない。

 

そうなった場合はぶつかるかも。

 

 

それでもとても大事な事だとお互い思っていたので、

自分の気持ちを素直に話してみました。

 

 

 

ありがたいことに、

 

全くの同じ意見でした。

 

 

さすが旦那さん。

 

 

出生前診断を受けて、結果が出た場合の事もしっかり話し合うことが出来ました。

 

 

あとは出生前診断を新しい病院の先生とよく相談して、

最終的な事は決めようと思います。