KREHAの妊娠初体験blog

初めての出産に向けて切磋琢磨中!自分が経験した事やお勧めのグッズや食品、北九州のお話などアップします!時々イラストあり★

お腹が出てきました……怖いw

もうすぐ10月11日で5ヶ月になります。

最近急にお腹が出てきました…。

いつもはいてる仕事用のデニムが苦しい…。

パンツが苦しい…。

 

ただの食べ過ぎかしら…?

 

でもおへその周りが膨らんでいるんですよね。。。

 

まだまだ胎動などはわからんちんですけど、

 

どんどん大きくなる感じが…怖いww

 

 

若い頃友達が妊娠しててお腹がぱんぱんだったとき、

 

「すごーい!!(きもい!!)」と思っていたんですよ… 最低。

 

なんだかトータルリコールみたいにお腹破って赤ちゃん出てきそうでね(笑)

 

まだまだ大きくなるんだろうな…。不安だわ。