
KREHAの妊娠初体験blog

初めての出産に向けて切磋琢磨中!自分が経験した事やお勧めのグッズや食品、北九州のお話などアップします!時々イラストあり★

無印良品でベッドを買いました、半額で。

f:id:igniy4727:20161006152353j:plain

 

展示品でしたが、まぁ目立ったキズも無いし、マットレスがへたれているわけでもないようなのでOKかなと。

なかなか良いデザインが見つからなくて、無印のデザインが一番シンプルで良かったんですよね。マットレスに関しては軋み音がするなど、口コミはあるようですが、そんなベッドの上で飛び跳ねるわけじゃないですしね!笑

 

赤ちゃん産まれたらベッドより床に寝た方が良いって聞きますけどねw

 

あと!無印のマタニティ用品ですが、小倉の無印ではコレット店にはマタニティウエアや下着、タイツやレギンスの取扱がありました。

クエストの隣の無印は、以前はマタニティ置いていたらしいんですが今はもう取り扱っていないとのこと。下関のyoumeシティの無印もマタニティは置いてなかったです。

 恐らく小規模の無印には置いてないと思われます。サンリブシティも無さそうかな〜

 

そろそろお腹が苦しくなってきたので、

デニムと十部丈レギンス2枚、タイツを購入してみました。

トップスは今持っているものでとりあえずなんとかなるかな?

f:id:igniy4727:20161006153440p:plain

f:id:igniy4727:20161006153724p:plain

f:id:igniy4727:20161006153729p:plain