KREHAの妊娠初体験blog

初めての出産に向けて切磋琢磨中!自分が経験した事やお勧めのグッズや食品、北九州のお話などアップします!時々イラストあり★

ロック画面を「木村さん」にしたら翌月妊娠した話

さーて、子作りでも始めますか〜

 

となり、まぁ自分も若くないし、友達には不妊治療したという子もいたし、

そんなにすぐ出来るもんじゃないだろうと思って色々検索をしている時に、

 

「木村さん」

 

なる怪しいイラストに出会いました。

 

 

妊活中の人は知ってる人も多いはず!!

 

妊活や不妊治療などを検索するとヒットするんですよね、この「木村さん」。

 

 

この「木村さん」画像を待ち受け画面に設定したり、

プリントして壁に貼ったり、見えるところに置いておくと妊娠する!という、

ジンクス的なものです。

 

 

木村さんという方が中国で買ってきたお人形を、お友達にお土産として渡したところ、そのお友達がオメデタに。さらにお友達がまたべつのお友達にその人形を見せたところ、8組中7組が半年以内に懐妊したらしいんです。

さらには木村さんが自宅で人形にお祈りしたところ、木村さんの奥さんも懐妊。

 

「こりゃ子宝のパワーがある!」と思った木村さんが自身のホームページに掲載したところ、全国各地でオメデタの報告があったとのことです。

 

この話が都市伝説的な感じになって、今では「木村さん」の専用サイトが出来るほどに。

 

うーんすごい!

 

詳しくはこちらのサイトをご覧下さい★

「木村さん」の画像がいろんな種類が沢山あります!

www.kimurasan.com

 

で、以上の点を踏まえ?

私も軽い気持ちでiPhoneのロック画面を「木村さん」に変えてみました。

あんまり可愛い画像じゃないんですけどね。

まぁ別に誰も見ないしいいかなと。

 

で、この画像に変えた翌月に、妊娠が発覚!!!

 

おお〜?こりゃ木村さん効果か〜???

 

 

専用サイトを見ていると結構画像を「木村さん」に変えたらすぐ授かった!

とか沢山口コミがあります。

私も変えてすぐだったのでちょっとびっくりしました。

 

 

たまたまかもしれんのですけどね。

子作りしましょうか〜ってなって割とすぐだったし。

出来ないから悩んでいたとか、不妊治療していたというわけでもなかったので。。。

 

それでもちゃんと授かったのは、「木村さん」のお陰でもあるかなと(笑)

 

気になる人は専用のサイトで口コミなども読んでみてください。

無料だし、画像を設定するだけなので気軽に出来ると思います★

 

「木村さん」おすすめですよ〜

 

f:id:igniy4727:20161021115807j:plain

私のロック画面は専用サイトの「木村さん」画像を設定してますが、

ちょっと自分で描いてみたww

少し可愛く描けたとおもうww