読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

KREHAの妊娠初体験blog

初めての出産に向けて切磋琢磨中!自分が経験した事やお勧めのグッズや食品、北九州のお話などアップします!時々イラストあり★

性別早くわかるといいなぁ〜(>_<)

大体もう胎動が分かっても良い時期らしんですけどね。

全然わかりません(笑)

 

でもお腹は大きくなってきてる…。

 

ホントに生きてるのかな…?って不安になります(^0^;)

 

 

お腹も今18wですけど、前の方に出てきてるんですよね、恐らく。

 

結構ボーンって。笑

 

お義母さんが「男の子なんじゃない??」って。

私もそんな気がするww

 

 

私の旦那さんが本家の次男坊で、

長男は一応来年結婚予定。(なかなか話が進まないw)

 

 

誰も私に「世継ぎを…」とは言いませんが、

 

 

やっぱり気にしてしまいますよね〜。。。

 

 

 

お義母さんが立て続けに男2人を産んだので、

 

本家は大フィーバーしたそうで。笑

 

 

そんなん聞いたらやっぱり、

 

「まずは!まずは男の子を!!」ってどうしても思ってしまう…。

 

 

でも旦那さんは「女の子がいいなぁ〜(^▽^)」と。

 

まぁ元気に産まれてきてくれたら性別なんて構わんのが本当のところですけどね〜

 

 

でも本家に嫁に行ったからには、

世継ぎを産むという重大な任務を遂行したい!とういのが正直なところ。。。

 

来月の健診で分かると良いな〜★

 

あと、はよクワトロ検査の結果電話来んかなww