
KREHAの妊娠初体験blog

初めての出産に向けて切磋琢磨中!自分が経験した事やお勧めのグッズや食品、北九州のお話などアップします!時々イラストあり★

まさかコストコでスカートを買うとはww

マタニティファッション 日記

先日、八幡のコストコに行ってきました。

八幡のコストコって若干遠いけど、久山のコストコに比べると人がめっちゃ少なくてストレスフリーで買い物できるからいいんですよね〜

週末なのにレジで待たないw

 

久山の方は駐車場に止めるのも一苦労だし、レジめちゃ混雑だし。。。

 

最近は八幡に行きます。

 

 

んで、タイトルにあるように、

 

スカートを発見したんです。

 

衣料品売り場じゃないところにワゴンに入って山積みにされていたんですが、

変な柄が多くて、まぁ普通は買わないよな、って感じの服達。

その中からふにゃふにゃ素材の真っ黒なシンプルなスカートを発見しました。

 

普通に履くとマキシ行かないくらいの丈の長さですが、

お腹が大きくなってきた自分は胸の下辺りまで上げて履くと膝下〜ふくらはぎのミモレ丈くらいになります。

 

 

ふにゃふにゃ素材なのでウエストも全然苦しくないし、

むしろ気持ちいい♪

お腹が全然圧迫されないし、アンダーに来るウエストも苦しくない。

 

これにレギンスとかカラータイツとか合わせたら普通に外出着にもなります。

 

で、またこれお値段が安い!!

 

税込み¥647!!

 

購入時は「まーダサかったら家の中で履けば良いか」くらいの感じだったんですが、

今履いてますけどすごい楽ちんで良い感じ!

 

今日はグレーのニットにこのスカート、レギンス、スニーカー、ストールを合わせてみました。

 

ふにゃ素材なので伸縮性もあって動きやすいのもGOODですねぇ〜

 

まだ洗ってないのでどのくらい耐久性があるかはわかんないですけど、

まぁコストコなんで…って感じでそこは期待してないです 笑

 

もう何枚か欲しいくらいだけど、他はへんてこな柄ばっかりだったんだよな。。

 

たまに掘り出し物見つけると嬉しいですよね〜

マタニティ用を買うのはなんだか渋ってしまいますが、おしゃれはしたいですし!

 

これから冬になるんで冬のファッションも考えなきゃな〜★

f:id:igniy4727:20161101111144j:plain