
KREHAの妊娠初体験blog

初めての出産に向けて切磋琢磨中!自分が経験した事やお勧めのグッズや食品、北九州のお話などアップします!時々イラストあり★

マタニティウエア…困りますよね〜…

マタニティファッション マタニティ用品 日記

以前、無印良品でマタニティ用のレギンスを購入しましたが、

 

買ってそんなにたってないんですが、ヨレヨレになってきました(^0^;)

 

裾がフワ〜と開いてる感じ。

ピシャッとしまってくれないので寒いし、不格好な感じです。

 

2枚買いましたが2枚ともヨレヨレになっちゃったので、

もう外では履けないかな…

部屋着やパジャマとして使うことにします。

 

レギンスが戦線離脱したので、

こちらも無印で買ったマタニティ用デニムを履こうと思ったんですが、

裾上げがまだ出来てないので、裾がだぶついてなんかダサい。

明日ミシンが届くので裾上げしたら履けるかな。

 

ってな感じで、履くものがないwww

 

毎朝どうしょうどうしようって悩むんですよね…。

 

 

今は今まで履いていたデニムをベルトで膨らんだお腹のしたで締めて、

デニムのボタンは開けてる状態。

そろそろ限界が来そうです…。

チャック全開になりそう…。

 

ということで、楽天でボトムスを1本購入してみました!!

 

f:id:igniy4727:20161110125506j:plain

f:id:igniy4727:20161110125706j:plain

ストレッチスキニーが欲しかったんですよね〜

 

結構スキニーって書いてある商品多いんですけど、割とフィット感がないというか、もたつくものが多くて。こちらのスキニーは写真で見る限りけっこうしっかりフィットしてそうだなとおもいまして。

 

お色は万能の黒をチョイス。カラーは結構沢山選べました。

f:id:igniy4727:20161110125804j:plain

サイズもM/L/LL/3Lの4種類あったので、小柄な自分はMサイズで。

裏起毛なのでこれから寒くなるのでちょうどいいかな?

 

とりあえずお試しなので1本だけ購入してみてまた履いてから検討しようと思います。

口コミなどを見る限り、結構良さそうなんですよね!

昨日頼んだので明日くらいに届くと思いますが、届いたらまたレビューアップしよ〜

 

 

他にも赤すぐとか色々マタニティウエアのサイトが沢山合ったんですけど、

けっこう高かったりしたので様子見で。

 

早く履きたい!だって寒いんだもん!!!!泣

 

一致番寒い2月3月に臨月とは…。。。

着る服も防寒対策もどうしたもんか…。。。

 

マタニティウエア、悩みますねぇ…(T-T)