読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

KREHAの妊娠初体験blog

初めての出産に向けて切磋琢磨中!自分が経験した事やお勧めのグッズや食品、北九州のお話などアップします!時々イラストあり★

地震の予知夢を見た…と言っても信じてもらえないww

昨夜ソファでうとうとしていていつの間にか寝てしまっていました。

 

すると「どどーーーーん!!」グラグラグラ〜!!

 

わわわ!!?なんだ!?地震か!?

 

と寝ぼけながら逃げようとするも地震の揺れに足を取られ立てない!!

 

………

 

 

収まった!?

 

ほー!ビックリしたー!!

すげかったな〜揺れが。

 

あれ!屋根がおかしい!ゆがんでる!

雨漏りしだした〜大変だー!

 

 

 

と、わちゃわちゃしてる最中に「ハッ!?」と目が覚めました。

 

 

夢でした。

 

 

このとき朝4時。

近くで旦那さんも寝てたようで、旦那さん起こして二人でよろよろしながら寝室に向かいました。

そのときに「今地震にあう夢見たっちゃん!めっちゃ怖かった!」という話をして、

まぁそのまま寝たんですけど、

 

6:30に起きてテレビをつけたらなんか大事になってる!!

 

震度5て!!津波くるげな!!わーこわ〜!!

 

 

ん?マテよ。そういや私地震に遭う夢見たよな??

予知夢か!!!

予知夢だ!!!

 

旦那さんに「私地震にあった夢見たって言ったよね?予知夢やん!すごい!」

と必死に言いましたが

 

「はいはい、たまたまよ」と。。。

 

 

…ですよね〜(´・ω・`)

 

 

だってこちとら九州だし。

九州での地震じゃ無いし。

全然関係ないしね。

 

でも私は予知夢と信じたい!!

なにか異変を察知して訴えかけてきたのだと!

 

次回また地震の夢を見たら逃げる準備をしとこう。

今玄関にミネラルウォーターとカップヌードルを置いているけど、懐中電灯も足しとこう(`ヘ´)

 

 

備えあれば憂い無し!!

 

今回の地震津波で福島や宮城の東北の皆さんは本当に怖い思いをしていると思います。中継を見てて全然違うとこにいる私でも怖くて泣きそうになったので…。

今回の地震が前震でないことを祈ります。もう地震嫌だ。。