読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

KREHAの妊娠初体験blog

初めての出産に向けて切磋琢磨中!自分が経験した事やお勧めのグッズや食品、北九州のお話などアップします!時々イラストあり★

エルゴのだっこ紐 キタ━━━━ヽ(゚Д゚ )ノ━━━━!!

昨日お義母さんが「エクレアもらったから食べにおいで〜★」と地獄へのお誘い電話が!!笑

 

この期に及んでまだお菓子を食べるのか!私!!

 

15㎝はあろうエクレアを前に…負けてしまった…

 

旦那さんに「食べたらダメよ!」と言われながら食べる!!

 

 

せっかくお義母さんが用意してくれたのに!そんなの無理だ!!

 

半分いただきました。。。。

 

 

 

 

で、本題のエルゴの抱っこ紐

 

 

 なんと旦那さんの従妹が譲ってくれました〜!!!

 

 

ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ

 

 

抱っこ紐はエルゴにしようと決めていたのでまさかまさか譲っていただけるなんて!!

超絶ありがたい!!!

 

しかも色がブラック!私好み!!嬉しい!

 

じゃっかんクタっとしてるけど問題なし。

 

 

さらに私の兄嫁さんが「エルゴの抱っこ紐の新生児用インサートならもってるので、エルゴ買ったら言って下さいね!」と言ってくれてたので、これもまた譲ってもらえるわ〜

 

けっこうお高いのでマジで助かります^^

 

 

先日ベビーザらすで、旦那さんもエルゴの試着とかしていたので喜んでました。

早速付けてみて、中にクッション入れて「よちよち」とシュミレーションしてたwww

 

 

 

 

なんだかほんとありがたいですねぇ。。

こうやってみんなベビー用品を回して行くんだろうな〜

 

 

 

 

しかし、それに付随してきたものが、おねしょシートやブランケットのようなもの達。

 

 

…キャラもんやないかーい!!!笑

 

 

プーさんにスヌーピー

 

 

ううーん!!ギリ許せる仕様か…。。

 

 

でもその中で一際目立っていたのは「ベビーミラー」

 

 

いやー!!

 

the原色!!

 

黄緑!!黄色!!赤!!!

 

そしてなによりもこのキャラなに!!?

 

サル!!!?

 

 

…車に付けろと…!?

これで赤ん坊は泣き止むのか!?

 

 

未知の世界…

 

 

 

こんなの………いらない…ダサい……(小声)

 

 

 

やはり人に譲ってもらうというのはそういうのも覚悟しないといけんのだろうね…

 

「いらなかったら捨ててもらって構わないから!!」

 

というのは、処理に困ったものを押しつけることでもありそうな、なさそうな。

 

 

まぁ!!でもエルゴもらえたし!!

 

 

それだけで充分だわ★

 

 

 

お義母さんが「肌着とかいつ買いに行くの??ワクワク」と言っていましたが、

いつごろ準備すれば良いのかな〜?

2月くらいかな?

 

一緒に行ってもらおう。

お義母さん、なんかすごいおしゃれなので良いやつ選んでくれそうだしね。

 

 

出産準備なんてまだ早いと思っておりましたが、3月末の予定日まであと4ヶ月無いんですねぇ〜('ε')

 

 

もうすぐ生まれるジャン!!!

 

 

 

kurehanonikki.hatenablog.com