KREHAの妊娠初体験blog

初めての出産に向けて切磋琢磨中!自分が経験した事やお勧めのグッズや食品、北九州のお話などアップします!時々イラストあり★

チャイルドシートを譲って貰った!!【エールべべ360ターンS2】

またしても旦那さんの親戚からおさがりをいただきました!!!

 

エールべべ360ターンS2です!!

 

↓これ

f:id:igniy4727:20161226125537j:plain

 

旦那さんの従妹の子供さんにはもう小さいらしく、最近買い換えたとのことで譲っていただく事が出来ましたッ( ´艸`)

 

ぜんぜん綺麗!!

クッションもへたってないし、キズとかも全然ないです〜

 

しかも360度回転式なので乗せたりするのに楽々ちんタイプ♪♪

くるくるくる〜っと

f:id:igniy4727:20161226130244j:plain

Amazonなどの口コミも悪くないみたいですし、型が新しくなってこのタイプは旧型。なので逆に値段が下がって今が買い時で人気があるとのことでした。

 

 

以前ご紹介した私の愛車「R1」にはやっぱり載せられませんが、

旦那さんのハリアーに載せます★

 

新生児からもOKなので、退院するときもこれに載せて帰ることができる!

 

 

いや〜ありがたいなぁ〜(p゚∀゚q)

 

マジでありがたい!!

 

 

やっぱりピンキリですけど、それなりにお値段しますからね〜

 

前回はエルゴの抱っこ紐ももらったし…

 

本当に助かります!!

 

私達夫婦は二人ともそんなに収入が良いわけではないので平均的な生活をしていますが、旦那さんの両親や親戚は皆お金持ちが多いようで(爆)、色々と高い良品を譲ってくださったり、良い食材をお裾分けしてくれたりが多いです。

 

すごくすごく恵まれているな〜…としみじみ。

 

 

はやくこのチャイルドシート使いたいわ〜

 

 

カーメイト エールベベ 360ターンS2 新生児から4歳用チャイルドシート(360度回転型) ブラック

カーメイト エールベベ 360ターンS2 新生児から4歳用チャイルドシート(360度回転型) ブラック

 

 

kurehanonikki.hatenablog.com

kurehanonikki.hatenablog.com