読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

KREHAの妊娠初体験blog

初めての出産に向けて切磋琢磨中!自分が経験した事やお勧めのグッズや食品、北九州のお話などアップします!時々イラストあり★

良いお年を!

日記

今年もあと残り3日になりました。

 

今年は初めての妊娠ということで、大変貴重な年となりました。

 

色々考えることも沢山ありましたが、

 

まぁあと3ヶ月。

 

あと3ヶ月しかないww

 

 

不安ですが、まぁなんとかなるさね!!

 

 

とにかく元気で生まれてくることを祈って来年も楽しく過ごしたいと思います。

 

 

で!今年まだデカいイベントが残っているんですよ!!

 

それは………

 

 

31日のドリカムのウラワンだー!!!

 

 

福岡マリンメッセで大晦日!!

カウントダウンではないけど!!

 

 

ドリカムって昨年初めてLiveにいったんですが、

吉田美和ちゃんの歌唱力に一緒に行った全員が当てられて、

完全にハマってしまいました。

 

 

ファンクラブではないんですが、昨年と同様偶然にもチケットがGet出来たので、

ちょっくら行ってきます!

 

体調も良いし、無理しなければ大丈夫かなと。

押されて転けたりだけしないように気をつけたいと思います!!

 

子供が生まれるまえの最後のLiveになるんだろうな〜

しばらくは行けないでしょうから楽しんできます!!

 

 

 

みなさま、良いお年を!!