
KREHAの妊娠初体験blog

初めての出産に向けて切磋琢磨中!自分が経験した事やお勧めのグッズや食品、北九州のお話などアップします!時々イラストあり★

あけましておめでとうございます!

本年は恐らく今まで生きてきた中で1番大変な、そして1番楽しい年になるんだろうな〜!!

 

数少ないですが年賀状が届いた中で「子供が生まれました!」とかを見ると、今まで以上にすごく嬉しく感じます。自分の事のように「嬉しい!」って思うし、無事に生まれてホントに良かったな!って心の底から思います。自分も同じ境遇になって初めてわかることですね〜

 

自分が出した年賀状にも「赤ちゃん産まれます」って初めて報告する人が数名いたのですが、みなさんわざわざLINEしてくれたり電話くれたりして「おめでとう!」と言ってくれ、すごく嬉しかった!

 

新年早々幸せです★

 

3月末まで3ヶ月ですが、無理をせず健康第一でしっかり生活していこうと思います!

 

今年もつたない文章ですが、頑張って書き綴って行きますので、読んでいただければ幸いです。

 なにとぞ宜しくお願い致します。