読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

KREHAの妊娠初体験blog

初めての出産に向けて切磋琢磨中!自分が経験した事やお勧めのグッズや食品、北九州のお話などアップします!時々イラストあり★

やっとこさ産休。

うーん!!

 

やっと産休に入れました〜

 

ストレスフリーだわ〜!!!

 

 

 

と思ってたんですが、

 

 

続々と会社から電話が・・・汗

 

 

最終的に事務の引き継ぎがいないまま産休突入でした。

 

なんども社長に「大丈夫ですか!?」「引き継ぎどうするんですか!?」と聞いたのに

 

社長は「あー募集しても誰も来ないからね〜なんとかなるでしょ〜」

 

っていい加減な感じでした。

 

誰も電話も取らないし、領収証すら書かない人たちしかいないのにね。。

 

あと3ヶ月以上はいないのに。

 

 

 

でももうこういうのは私が気にしてもしょうがないんだろうなと・・・

 

 

人員確保は経営者の役割なのでね〜

 

 

とりあえず2月中は週2で出勤かな!!

 

 

産休だからって ほげ〜 っとしてられんしね。

今まで共働きで旦那さんには家事をだいぶ多めに見てもらっていたので、

部屋の片付けや料理はきっちりこなさねば…。

 

 

まだまだ頑張ります〜^^