読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

KREHAの妊娠初体験blog

初めての出産に向けて切磋琢磨中!自分が経験した事やお勧めのグッズや食品、北九州のお話などアップします!時々イラストあり★

とうとう言われた、ジェルネイル。

出産準備 日記 産科

私、いつか「言われたら」外そうと思っていたんですよ。

 

それまで粘っていました。

 

 

そう、ジェルネイル。

 

 

私の唯一の楽しみ。

 

 

同世代の女の人と接する機会が極めて少ないので、

20日に1回のネイルの日が息抜きになっとったんですよね。

 

ネイリストさんとすごい趣味があうので、

漫画の話とかアニメの話とか、仕事、恋愛いろいろ話してて楽しかった。

すごいストレス解消になってましたし、ネイルも可愛くて気分も上がってたし。

 

できればずっと通っていたかったんですけどね。

 

 

先日35wって時の健診で看護師さんと助産師さん2人に見事に注意を受けましたww

 

「くそう!!これまでか!!」

 

 

残念無念!!

 

 

 

っちゅうことで、先日オフに行って来ましたよ…とほほ。

 

ネイリストさんも「寂しくなりますなぁ…」としんみり。

 

オフだけだったので1時間で終了。2000円でした。

 

ああ…なんとも寂しいこの爪。2年近くジェルしっぱなしだったのでやっぱり爪も痛んでましたけどね…。

 

 

旦那さんにこの質素な爪を見せたら、

 

「また行けるようになったらネイル再開したらいいよ。爪とかってやっぱり大事よ?ちゃんとキレイにしてくれてたほうがこっちも嬉しいし」

 

と。。。。

 

うう!!なんて理解のある旦那!!ありがとう!ありがとう!

 

 

とりあえず、ネイルはお休み期間に入りますが、自分のモチベーション上げるためになるはやで復帰したいなぁ〜

 

 

それまではセルフネイルかな!

 

する余裕があればね!!

 

ないだろうがな!!!