読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

KREHAの妊娠初体験blog

初めての出産に向けて切磋琢磨中!自分が経験した事やお勧めのグッズや食品、北九州のお話などアップします!時々イラストあり★

とりあえず無事に産まれました!

今日の深夜2:46に無事女の子を出産しましたヽ(・∀・)ノ


昨日の朝の診察では、しばらく出てこなさそうなので、「4月に計画分娩にしましょうか」という話をしていて、入院の日時まで決めていたんですが、帰宅して直ぐ「おしるし」が!!


それから直ぐに腰に鈍痛。


PM6:00には10分刻みで激鈍痛が腰に走るようになり、

「こりゃ陣痛ばい!!」

とやっと気づいて病院に電話して入院になりました。



激痛マジヤバイ陣痛に泣きべそかきながら、

何とか分娩台まで耐え凌ぎ、50分で出産しました。


出て来た瞬間は、あったかい物体が「にゅるりん」っと出て来た感じ。



でも私は我が子との対面よりも、


「ああああああああ〜!!!オワターーーーーーーーーー!!!!陣痛からの解放!!!!サイコーーーーーー!!」



が正直1番で、笑

我が子は二の次でした(´;ω;`)ゴメン



我が子、体温が低かったかなんかで、ヒーター?に当てられてて、そのままどっかに連れていかれたので、まだちゃんと抱っこしてないんですけど、元気いっぱいに泣いてました。


早く我が子を抱っこしたいです。



何とか、何とか一世一代の仕事をやり終えて、疲労困憊&充実感でいっぱいです。


もう少し落ち着いたら、もう少し詳しくアップしたいと思います。



取り急ぎ報告までヽ(・∀・)ノ

無事に出産出来て良かった!!!