KREHAの妊娠初体験blog

初めての出産に向けて切磋琢磨中!自分が経験した事やお勧めのグッズや食品、北九州のお話などアップします!時々イラストあり★

はじめましてのこんにちは。KREHAです。

どうも、KREHAです。

 

今年の7月に妊娠が発覚しまして、

 

とりあえずただだらだら出産まで迎えるのもなんなので、

 

blogをかくことにしました。

 

 

当方、現在北九州市に在住しております。

 

地元は福岡市なのでこちらにはあまりお友達がおりませぬ…。

 

 

初めての出産ですし、地元ではないのでなんか全然わからないことだらけ。。。。

 

 

 

毎日ひたすらネットで検索しまくる日々です。

 

そのネットで検索しまくっても、結局欲しい情報はなかなかGetできない…。

 

こらもう自分で経験していくしか無いな!と腹をくくりました。

 

 

肝心の情報がなんで無いんだろう…とか、直接問い合わせるのも気が引ける…とお思いの方も、

少なからずいらっしゃるかと思います。

なるべく地元民ならわかるであろう病院の名前も軽く伏せつつ、

でもギリギリ出す感じでアップしていけたらなと思っておりますが、

わたくし、なにぶんだいぶ偏った思想の持ち主でございます。

記事にかいたことは個人的な感想ばかりですので、

それでも参考程度に見ていただけたら嬉しいです。

 

現在12wです。

 

無事に3月末の出産予定日に生まれますよう、

切磋琢磨して親子共々頑張っていきたいと思いますので、

お暇な方は見てやってくださいm

 

宜しくお願いします!!